表現者 紹介 その 3 ~TOMO ISHII 石井朋ちゃん〜

  • Post category:その他

映画を創ろう!な会で出会った朋ちゃん。

最初は、僕の映画のお手伝いをしてもらってた。
優しい初夏の日。スタッフと出演。
そして、僕たちのマーチで、がっつり
お手伝いしてもらった。
映画の手伝いをしてもらってたけど、
絵をすごく頑張ってて、
イギリスにも2年間留学して、
最近帰ってきました。
ちょうど、僕たちのマーチの撮影が終って
イギリスへ行って、2年経って帰ってきたのに
マーチが出来ていないのですが。。

イギリスに行く前に、
自分でもショートフィルムを創ってみたい!
って言うので、
創ったらいいよ!
って僕が言って、今度は僕が朋ちゃんを手伝って
ショートフィルムを創りました。
こちらの作品です。

ONE STEP AWAY FROM MY GARDEN
http://www.youtube.com/watch?v=2K4_PK65NE8

すごく評判がいいみたい。
僕も朋ちゃんの感覚が素直に出てて、
気持ちいい作品だと思う。
それに、手伝ってて楽しかった。

そんな朋ちゃんが帰国して、
6月には個展をやる予定。
そして新しいショートフィルムを創るという事で、
またまた僕がお手伝いで出動してきました!

中野坂上のクリスさんのお宅。
クリスさんとも久しぶりに再会!
クリスさん、楽しい人だけど温かいとこもある。
でも実際どんな人なんだろ?って僕ずっと疑ってたけど、
今回久しぶりに会って、「クリスさんやっぱいい人や」
って思いました。

ショートフィルムはまた新しい事をいろいろやってます。
tomo02.jpg
tomo01.jpg

どういう仕上がりになるのか僕も楽しみ。
近い人に、こういうアクティブで
創作をやってる人がいるのは
同じくやってる身として幸せな事。
頑張らないと!と思うし、
出会いもいろいろ出来てくる。
僕の場合はときどきそれがしんどいねんけど。苦笑
でも良い撮影の日になりました!
朋ちゃんの個展の情報はまた告知しますので
チェックしてみてください

ホームページ
TOMO ISHII ART WORK
http://www.tomoishii.com/