新たな体験と暑い中での熱い話:都雄介(みやこゆうすけ)

  • Post category:portrait(s)

みなさんこんにちは!

 

梶原大幹(かじはらだいき)役の

都雄介(みやこゆうすけ)です!

そういえば、ちょっとしたお知らせもあります。

実は…梶原大幹くんですがInstagramをしております。

よかったらフォローしてみてくださいね。

【梶原大幹Instagram】

@daiki.kajihara

https://www.instagram.com/daiki.kajihara/

 

本日はオーディションと撮影の立ち会いをさせていただきました。

 

オーディションでは相変わらず素敵な方々との出会いがあるんだろうなぁと思いながら

読み合わせを一緒にさせていただいてます。

 

日々精進!

 

ただ、

一歩間違えたら通報もの!?

でもお伝えしたことがあるのですが

読み合わせの台本のセリフが感情が熱くなる話。

 

もちろん換気もしていますので部屋の窓は空いていて

オーディション空間を閉鎖的にしないために

カーテンも開けているのですが

 

そこで…

とうとうセリフ中にオーディション会場のご近所の方と目があってしまったんです。

 

怖がられてしまったことでしょう(笑)

 

そんな、オーディションが過ぎ…

 

本日はある撮影の立ち会いをさせていただきました。

極力、今の御時世もあるので他の方の現場とかにもお邪魔できないのですが

今回はオーディションの後ということもあり立ち会うことができました。

 

新たな体験もできました☆

 

ふと、思い出しました。

 

連続ドラマ「portrait(s)」で共演者の方々と

出会って1年経ったんだなぁって。

portrait(s)制作が始まりました☆

そして、オーディション中にでた話題で

「自主制作ドラマや映画って撮っては出るのが当たり前じゃない」ことを知りました。

 

自分も連続ドラマ「portrait(s)」が公開されているので

運が良い!って自分でも思ったのですが…

 

実は20代の頃に自主制作している方の撮影に参加したことがありまして

結構自分の中で挑戦というかしたにも関わらず

世に出なかったなぁ…

 

なんてことを思い出していました。

 

20代の頃、他にも出たショートムービー的なものもあるのですが
それは、VHS(ビデオテープ)で映像が残ってるのか残っていないかわからないレベル。

 

だから結局処女作が連続ドラマ「portrait(s)」!!!

ぜひ、まだまだ続く連続ドラマ「portrait(s)」
「indust-film」のYoutubeのチャンネル登録しておくと最新話が配信された際に良いかと☆

 

indust-film(Youtube)

https://www.youtube.com/c/industfilm

 

今回はここまで…

それでは♪

 

梶原大幹(かじはらだいき)役

都雄介(みやこゆうすけ)でした。