台風直前!二日連続の撮影

  • Post category:portrait(s)

お久しぶりです。
スタッフのダマです!
8/11,12の2日間にわたって撮影を行いましたので、
その活動報告をしたいと思いますm(_ _)m

まず1日目は都雄介さん演じる大幹と
Nobu Tanakaさん演じる柾の撮影を
新宿で行いました!

お二人ともとても久しぶりの撮影でした。(* . .)⁾⁾
お待たせしており、申し訳ありません、、!

第2話 では柾に無視されてしまう大幹ですが、
この日の撮影では
その後に繋がっていくシーンを撮影しました。

この日はにわか雨が心配でしたが雨は降らず、
とにかく暑かったです(_ _;)

そしてビルの谷間での撮影だったので、
日の当たる場所と当たらない場所の明るさが違い過ぎて
苦労しました(T_T)
勿論新宿なので人も車も多く、何度も何度も撮り直ししました(+_+)
出演者のお2人、お疲れ様でしたー!

かなり撮影が大変だったので、どんなシーンになるのか、
今から楽しみです♪

2日目はNobu Tanakaさん演じる柾の自転車のシーンを撮影しました!

この日は前日とうってかわって、ちょっと不安定な空模様で、
小雨が断続的に降ってきました。
それでもなんとか終える事が出来ました。
ふと通りかかった道でパシャリ!

偶然この場所を見つけたんですが、ドラマとの縁を感じ、
この場所でエンディング用の撮影をしました!

撮影に使った自転車や小道具はNobuさんの物を使わせて頂きました。
自転車のシーンは動きがあるので大変でしたが、
躍動感あるシーンが撮れるよう頑張りました☆

と言うわけで、暑い2日間の撮影報告でした_(_^_)_